

~雑談!~

こんにちは~!!

今日もいい天気なcona地方~

明日は雨予報だって…。


さ~って!!

今日は多肉ちゃんお休みm(_ _)m



~雑談Part1~

我が家の駐車場&玄関先は、コンクリじゃなく砂利で出来てます。

なので…

秋冬は特にご近所さんの枯葉が集合するんです(^_^;)

まぁ、砂利の宿命だと思い

気にせずに拾うんだけど、



時々、こんなに可愛い葉っぱちゃんが飛んで来ます♪


この葉っぱちゃんだけは、捨てないよ!

だって…。




イカしたボディーのエンボッサーの登場です~!!



はさんでギュー



ォオー!!(゚д゚屮)屮

枯葉が素敵に大変身~

ギューってすると、ユーカリのいい香りがしたりします♪




ただ置くだけでも可愛い((´∀`))



おすそ分けの袋に付ければ、オサレに変身~


~雑談Part2!!~

これからやってくる夏!!

若くない私。

ちょっと胸元が空いた服も着たいけど…。

年齢的に犯罪(^_^;)



たとえば、こんな服!!

キャミを着れば解決!!

イヤイヤ、意外にキャミって下向いた時とかビロ~ンってなりませんか!?

しかも、暑い…。

そんな悩みを解決するグッズを見つけたよ~!!



どぉやって使うかと言うとね。。



こんな感じなんだけど、



裏に2箇所ホックが付いてるので、

ブラの紐にポチっと付けます!!



完成~!!

ね!

優れものだと思いませんか???

これ、イベントで2年前に購入したんだけど、すっかりタンスの肥やしになってて、昨日発掘してきたの(^_^;)

今年の夏はECOな服装が出来そうです~

多肉ちゃんないけど、

最後までありがトゥ!!

明日は多肉ちゃんでーす!!













~我が家の紫陽花~

こんにちは~

いよいよ明日はコストコのオープン!!

緊張するわぁ~( ´艸`)

缶詰コーナーってあるのかなぁ??
ワクワク

昨日の新聞に、
大渋滞の恐れがあり、空港へ行く人は余裕をもって~

っと書いてありました。

明日は、ヘリコプターも出動すりみたいですよ
ォオー!!(゚д゚屮)屮




さてさてさて、

最近、我が家の多肉ちゃんにコレと言った動きがないので、
今日は、我が家にある小さな紫陽花にしてみたよ~



ピラミッドアジサイ

ピラミッドアジサイは、初心者にオススメ!って書いてあったので去年のSALEで購入してみたよん( ´艸`)ムププ

アジサイって、梅雨のイメージがあるんだけど、今頃咲くんだ…

このアジサイも綺麗なドライが出来るのかな??

今年は大小2つの花が咲きましたとさッ






こんなに可愛いプリンの容器を頂きました( ´艸`)

どの子を植えようかなぁ~(*≧∀≦)



最後までありがとぉ~

お帰りの際はこちらから↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがと(*≧∀≦)
プロフィール

cona

Author:cona
多肉植物大好きな2児の母です。
珍しい子はいませんが、愛情たっぷり注いで育ててます!
立地条件が悪い庭で悪戦苦闘しながら綴っていこうと思います

最新記事
フリーエリア
訪問者数
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
conaのこれ気になる~
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
