

~お礼~

こんばんは٩(●˙▿˙●)۶…

MADE IN わたし

無事に終了しました。

沢山のお褒めのお言葉、ありがとうございました。

また、お買い求めいただき

本当にありがとうございました。




沢山の方々のお宅にお嫁に行き

大変嬉しく思うと同時に

ガランとした我が家の庭を見て

ちょっぴりさみしくなったconaでした。


日当たり悪い我が家より(^_^;)

きっと、モリモリに育ててもらえるんだろうなぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



L(・∀・ L) みんなぁ~ (」・∀・)」

L(・∀・ L) 元気に育ってねぇ~(」・∀・)」

これから、梅雨がやってきます。

雨ざらしにしすぎない様に

お気を付けください。。



2時からクーポンの

セダム畑を作ろう~!

楽しみながら育ててくださ~い
( ´艸`)ムププ


主催者のまゆさん

実行委員のみなさん

大変お世話になりました。

ありがとうございました。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




















~準備完了~

こんにちは~!!

小さな多肉屋さん、準備完了です!!




無事に嫁いでくれるかドキドキしつつ、


今日でお別れかと思うと…


ジーンとしてしまいます꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱




生産者の皆さんも、お待ちしておりま~す♪♪





~いよいよ明日はイベントです。~

こんにちは~!!

子供ってポケモン好きですよね~?!

ポケモンの名前が覚えられないconaです(T . T)

ってか、種類が多すぎます!!

アンパンマンとどちらが多いのかなぁ…。


さてさてさて、

いよいよ明日は、



イベント当日デス!!



今日は、夕方まで仕事をしてから

夜に搬入に行って来ます!!



昨日、最後のチェックをして、

モシャモシャなどでおめかしした子を沢山連れて行きまーす♪♪



明日は、私1人での参加なので、ご迷惑をお掛けしちゃうかと思いますが…

精一杯頑張りますので、

宜しくお願いします♪♪



2時からクーポンの特典は

ツナ缶サイズのリメ缶をご用意しました~。

少~しですが、お庭のセダムもお付けしようと思い、カットしてきましたが、

数に限りがございますので、ご了承くださいませ(。-_-。)



それでは、

MADE IN わたし

でお会い出来るのを楽しみにしておりま~す♪♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





~噂の都踊りのその後とエトセトラ~

こんにちは~!!

ブログが使えなかった2日間は、なんだったのか分からずモヤモヤなconaです。

最近、急成長な多肉ちゃん!

数日見ないと驚きが沢山ですね(*≧∀≦)



それでは、今日の1番の驚きを~!!


5月12日撮影 都踊り

花芽が短過ぎて、

笑ったあの日から半月…。




(゚m゚`ll)アレマッ

なんてことでしょう~!!

今更、花芽がニョキッと伸びてきたわ
(^◇^;)

アッ!!伸ばすの忘れてたぁ~

みたいな感じなのかしら…^^;



一瞬、違う子が咲いてるかと思ったconaでした。


あとは、

昨日の夕方撮りな子を~♪♪



アモエナの花芽が可愛いすぎたり~



ブルーライトや~



ミニマの花芽を見つけました。

白粉の白肌に恋をしているcona…。

カンテ様をお迎え出来ずにいる今日も

ブルーライトさんに癒されてます。

でも、このブルーライトさん、引きの画像は恐ろしいよ(T ^ T)




(^◇^;)

あんまり綺麗じゃなかったりします。。

それが私よね~。。

最後までありがとぅ~

お帰りにポチッとお願いします♪♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

~うんねを食す!!~

こんにちは~!!

ブログの調子が悪いのか、アイホンの調子が悪いのか、記事が投稿出来なかった2日間…。。

今日も出来ないかなぁ~??

っと思い、こんな記事にしてみました(´m`)クスクス


JAに行ったら、お魚屋さんが来てまして、私の大好物が売ってました~♡(.◜ω◝.)♡




湯がく前の写真を忘れてしまい、既に中身を出してますが(^◇^;)

アサリの天敵!!うんねちゃん

潮干狩りに行って、

アサリ採ったどぉ~!!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

って思って、よ~くアサリちゃんを見たら、お尻の方に小さな穴が空いてて、中身が空っぽ…。

なんて思いをしたことないですか??

その犯人がこの、うんねちゃん!!

潮干狩りの時は嫌われ者だけど、私はアサリちゃんより好きかも~。

サザエさんみたいに、硬い部分と柔らかい部分がありまして~



15分位湯がいて、半日放置~

硬い部分を薄く切り、わさび醤油でいただきました。



残りの硬い部分と柔らかい部分は、甘辛く煮詰め、佃煮風に…。

きっと今からの季節、おビール様のお供に最高だと思いますよん♪♪

そして、




フグの干物も購入~!!

うまうまでした(。◠‿​◠。)




クマさんがニコニコしてて可愛い♪♪


最後までありがとぅ~

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪♪
プロフィール

cona

Author:cona
多肉植物大好きな2児の母です。
珍しい子はいませんが、愛情たっぷり注いで育ててます!
立地条件が悪い庭で悪戦苦闘しながら綴っていこうと思います

最新記事
フリーエリア
訪問者数
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
conaのこれ気になる~
検索フォーム
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
