スポンサーサイト


我が家の綺麗どころいってみよう~

こんにちは~

みなさん、多肉の避難しましたか??

我が家は、そのままなすがまま…

なるようになる!!

って

避難させる場所が無かっただけだけど…

無事でいてケロ~。


さてさて、

台風で気持ちがドンヨリしてる時は

べっぴんサンでも見ましょうね~




思い出路


そぉいえば、coっちゃんは体毛が濃いんです!!




ピンキー



背中毛もボーボーなんです(T ^ T)





ブリドニス


なので、思い切って脱毛器を購入してみました!!




桃太郎


脇はお店で脱毛してるんだけど、他を自宅でやろうと思い…




チワワエンシス


なので、2週間に1回お手入れをするので、そちらもレポしていきたいと思います。




チワワリンゼ


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comments

ハナさ〜ん٩(ˊᗜˋ*)و

こんにちは〜
台風被害出ましたか(T ^ T)
蒸れちゃうよね〜。
これ以上、出ないことを祈るしか無いよね(T ^ T)
脱毛器気になる!?
早速やったのでレポするね〜。
私はお店でやったけど、ツルツルよ〜٩(ˊᗜˋ*)و

No title

ヤホ~♪

ハナ地方、晴れてきたよ!
今回の台風で
雨ざらし組が蒸れちゃったよ。。。
ハゲ量産しました(`・ω・´)シャキーン

脱毛器のレポ、気になるぅ~!!!
お店(エステとかのヤツ??)での施術だとどぉ?
今年、エステ脱毛しようかと思ってたんだけど
イマイチどこが良いのかわからず
おウチ処理にしてしまった。。。
ムダ毛も雨でハゲれば良いのにww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cona

Author:cona
多肉植物大好きな2児の母です。
珍しい子はいませんが、愛情たっぷり注いで育ててます!
立地条件が悪い庭で悪戦苦闘しながら綴っていこうと思います

最新記事
フリーエリア
訪問者数
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
conaのこれ気になる~
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
